Overslept.

写真と自転車と山とかサッカー

近況

平成が終わる。

 

3月8日

斎藤雄 a.k.a.ゆうつぼに誘われPARTYの撮影へ。

久々にローカル感というか、身内感のあるパーティへ行った。その時の話はこちら

小さなパーティがあること|Shotaro Shiga|note

 

 

 

後日レギュラー化することに。。

 

 

3月10日

やっと奥山由之さんの特集されてるSWITCH買う。

これについても後日話がある。色々繋がっていく。

 

3月11日

なぜかこのタイミングで初circus。

薫人のドリアンコンセプトマシーンを聴く。平日。

 

3月14日

まーた東京。Attractionsのワンマンへ。

ちゃんと進んでいる彼らを観てなんだか頼もしい気分になる。何様だ。

 

3月15日

まーたとうきょ(

seiho原案の靉靆-AITAI-へ。

 

靉靆

-雲がたなびく様。

 

音楽とビジュアル、ダンスという芸術の殴り合いだった。全員がやりたいことをやって一つのものに収束することは見るぶんにはわかりやすいがそう簡単に形にならないものなのではないかと思った。

そのあと、渋谷でつねとみと少し飲んでTIPSへ。靉靆、相対、会いたくない話をした。

似たような呪い。

 

TIPSは前々からさのかずやに誘われていたパーティで、雄くんもレジデントだったのでいい加減行かねばと思い遊びに行った。皆の誕生月ということもあり、酒。こういうめちゃくちゃやるパーティもたまにはいい。

 

3月17日

親父から大量に魚が送られて来る。

 

3月23日

某キッチンと飲みに錦糸町へ。ほぼペアルック現象。

人生。

 

3月25日

再び魚が大量に送られて来る。17尾目くらいで心が折れる。あとなんか辻と電話する。人生。

 

3月26日

CICADA解散ライブへ。

諸々感極まるけど、そのあとのGOMESSくんのふざけんな解散なんて本人たちが納得してても絶対に悲しいからな俺は(うろ覚え)というtweetが一番胸にきた。

 

3月30日

何が期末対策だ。

 

3月31日

お花見。なんかタイミングだなこういうの。

 

4月5日

投票。

 

4月6日

Off the Gridにて久々の人たちと会う。人見知り発揮。

まんたくんと話したことが結構今自分の頭の中身だったりする。

 

4月7日

SYNCHRONICITYのNA!ステージ O-nest撮影お手伝い。東京だなやっぱ。

初対面の21歳に23歳くらいかと思いましたと言われるなど。

 

4月13日

髪を切って、肉を焼いて、奥山由之さんの写真展へ行き、ケーキを食べ、コーヒーを飲みながら言葉の呪いの話をした。ばみさんと初めて会うのに全くそんな気にならなかった似た者同士。

 

そのあと行ったペドロ、moshの周年で色々話したけど、こういう人誑しの仕方は良くないかなと思った。

 

4月14日

26歳になった。

cllctv.企画で名古屋へ。モヤモヤしてモヤモヤしたままモヤモヤして帰る。

完全に内的要因。

 

4月15日

録画してたやべっちFCチャリティマッチカズダンスでなぜか泣く。意味がわからない。

 

4月18日

マネージャーとの話でモヤモヤが増幅する。言葉にし、行動して行かねばならないけどそれはこの人たちには届かないなと感じた。

 

4月20日

休出になってしまいPeanutsRun行けず。次回こそ。

 

4月21日

グリーン・ブック観た。