Overslept.

写真と自転車と山とかサッカー

211127

Y1000がマジで買えねえ

Y1000生活、はじめました。と言いたいところだが最初の1パック(6本)を消費した後は最寄の西友で全然購入できずヤクルト400を飲むことでお茶を濁している。6本で1000円近くするのに毎回品切れなので相当人気は出てそう。効果の程はあまり感じていない。もともと睡眠自体がそこまで浅くないのとストレス下での睡眠という条件に合致しないためか。メンタルは不調。腸環境は改善してるっぽい。こないだ昼休みにスーパー行ったらY1000があったので買えた。ので品出し直後に行くのが吉。

 

情緒が不安定になってきた

自分でもよくわからない。スポーツの動画やら記事ですぐ涙が出てくる。感情移入しすぎなのか自らが追い求めても届かなかったものに対する羨望か。
あと、やりたいことがなんなのかわからずモヤっとした思いのまま数ヶ月過ごしている。いつから始まったかはわからないが、昔は思ったら即行動してたのに最近はギリギリになるまで行動できない。諸々申し込みとか手配漏れていたりする。数ヶ月先のことなど考えたくもない。

 

久しぶりにクラブに行った

これも良し悪し。行かない期間が長すぎて自分の中の理想の空間みたいな思いが一人歩きしていたせいで現実とのギャップにやられてしまった。許容できる範囲が狭くなったのか、昔からこんな空間だったのかがわからなくなってしまった。

 

名古屋に帰った

名古屋に帰ると大体サークルズやアリバ周り寄って時間を使うこととなる。むしろ他の場所に行かなくなってしまったのは何故かと考えたとき、単に人見知りだからという部分が大きいと共に結局自分はローカルの人間になりきれなかったのかと感じてしまう。なんというか、馴染みがあるし知っている人や土地のはずなのにしっくりきていない気分になることが多々あるのだ。かといって地元に帰ればもっとしっくりくる場所があるのかと考えるとそれは違う気がしてしまう。自分の居場所はどこだ。

最近の仕事

他のことがモヤっとしまくってる割に仕事自体はそこそこ調子が良い。リスクの大きな案件が少ないことに加えて時間はかかるものの新しいことを進めている実感があるからか。充実感のある時間が今そこにしかない、というような気がしてそれはそれでまずいと思う。

 

 

全体とし最近よくわからん、ということに尽きる。

離島に一人旅にでも行きたい。