Overslept.

写真と自転車と山とかサッカー

200313

まるで澱のように気持ちが溜まっていく。

f:id:sho0414:20200313230224j:image

隣に座った人は、話を聞いてあげる風で結局自分の話をしたい人だった。もしかしたらそれは自分の思い込みかもしれない。ただ、人の好きなものを聞いておいて自分の自慢話はないだろう、と思った。良知さんのこと調べようとした検索ウィンドウに無料AVの4文字があったの、俺は気付いているからな。見て見ぬ振りは男の情けだ。多分あなたはそれなりに幸せな人生を送ってきて、若者に対して少し大きく出てしまうところがあるんだろう。結婚式の写真で某レコ屋のパロをやるのがそんなに楽しいか、と思ってしまったのは僻みだろうか。

 

隣の中国系の人は熱弁している。18から60までセックスできるとして、そのあとAVを眺めながら感傷に浸ることは絶対したくない、だから今やる、常に最高を求める、だから前の奥さんとは別れた、今の奥さんは怖いけど家は最高だ、家がなければ結婚する意味がない、話は尽きない。

 

帰り道に煙草を買ってしまった。止めようと思っていたのに。