Overslept.

写真と自転車と山とかサッカー

211003

何もしたくない。

10日間の旅行から帰ってきて、ある程度片付けが終わって、本当に動けなくなってしまった。

 

翌日からの仕事のことを考えてるわけでもないし、かと言って何かやりたいことがあるわけでもないし、ランニングをしようと着替えて靴を履いたのはいいもののイヤホンが充電されてなくて心が折れてしまった。特に走りたいわけでもないけど言い訳のようにランニングすると決めていたので、それすらやる気がなくなって玄関で座っている。靴紐の締め付けがきつい。シューズが合っていないのか、締め方か、ソックスか。

 

ニキビも増えたし頭皮もなんか調子悪いしこういうときは全体的に調子が悪い。