Overslept.

写真と自転車と山とかサッカー

200504

朝起きたら、どうも頭が重く、二日酔いなのかと思って過ごしていたけど全く改善しなかったので違うっぽい。

 

Untitled

 

誕生日プレゼントに財布を貰った。皮の財布を使うのは数年ぶりである。以前使っていた財布からRESISTANTのターポリンの財布にしたら、当時はほぼ自転車に乗っての外出が多かったこともあってそれしか使わなくなってしまった。よそ行きの時に非常に困っていたがなかなか買うタイミングを逃していたのでとても有り難い。大事に育てていこうと思う。

 

久しぶりにカメラを持ち出して頭痛薬を買いに行ったが、帰って来る頃には頭痛は回復していた。

 

Untitled

Untitled

机の下の配線を整理、、と思ったがどうやらそもそもシステムの変更が必要らしい。練習用アンプから音出すのやめてそろそろスピーカー欲しい。

 

Untitled

デカフェ買ってみた。普段飲むやつと間違えそう。

 

Untitled

Untitled

もうちょい身の回りなんとかならないものか。

 

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

 

Nikon D750+NIKKOR AF-S 50mm F1.4の組み合わせもレンズの暴力なので良いが、フジのX70もやはりピントがハマれば優秀である。ただ液晶ではどうもわからんのよなこの感じ。実際PCくらいのモニタの大きさが必要だったりする。

 

Untitled

 

男は暇になるとカレーを作るらしい。まあまあ美味い。