Overslept.

写真と自転車と山とかサッカー

200505

とても無為な1日を過ごした。

GWもあと2日というところで、完全に充電が切れてしまったようだ。

 

色々やりたいことはあったのだが、張り合いがないあたり自分は一人だと自分を律することが非常に苦手だと感じる。

 

何もしないのもあれだしと思って10kmくらい走るか、と走ったが途中で心折れたり足が痛くなってしまい結果的に気分は悪化した。

 

明日くらいはちゃんとしたい。

夜になるとやりたいことたくさん出てきてしまうのなんなんだろうか。学生時代に戻った気分だ。

 

自分の考えと違う意見をちょっと咀嚼できなくなっている感じがあるし、配信イベに対する疲れみたいなのもある。山に篭ってしまいたい。