Overslept.

写真と自転車と山とかサッカー

近況190303

2018年諸々があり年が変わって早2ヶ月の備忘録。

 

1月4日

帰国。

 

1月6日

渋谷で大学時代の先輩と飲む。東京に友達が少ないとか、太ったとか、周りがどんどん結婚していくとか当たり障りのないことを話す。結婚の気配のない女性が自分の周りには多いな、と思うけど単純に思い込みかもしれない。

その後渋谷OTOにて名古屋DJの新年会。つねとみも来た。先輩も連れてったけど酒乱っぷりを発揮していたので途中で帰す。相も変わらず。

 

1月7日

仕事始め。なぜか配属4ヶ月で担当代わり。自分がどう使われようとしているのか全く見当がつかない。

 

1月12日

大内家餃子新年会。適当なB2B楽しかったけどもっと練習しないと面白くならなさそう。

 

1月13日

ゆきととつねとみとボドゲ。2018年ボドゲ大賞のAZULがめちゃくちゃ面白い。ゆきとが後日購入。そのあとチケット余ってるからとオリジナル・ラブの企画へ。

 

1月16日

再び渋谷へ。TORIENA企画のハバナイ、imaiさんとのスリーマン。東京のハバナイでフロア大暴れしてる中にいるのなんやかんや初めて。よかった。

 

1月20日

京成ローザへチワワちゃんを観に行く。感想は略。公開日なのに4人くらいしか客いなかった。そのあとAttractionsとNewspeakの2マン。TAROくんはじめメンバーに久しぶりに会えて良かった。ワンマン行く。

 

1月27日

再び東京。毎週じゃねえか。

つねとみの写真を撮った。久しぶりに使うフィルムが巻けてなくて悲しい。

俺もポートレート撮って欲しい。

 

2月1日

名古屋。閉店するジャックポット(メンズ)へ行ってミロくんとちょっと話す。そのあとなんやかんや飲んで別院に収容される。

 

2月2日

そこそこ普通に起きてまさとと江川とアリバ&サークルズへ。スタッフが増えている。まさとのグリップ交換ついでに自転車を綺麗に。休日やった。夜はTouch&Go。良い日。

 

2月3日

起きるに起きれず。

だらだらしてインドカレー屋行って千葉帰。

 

2月4日

宇都宮に出張研修。ほほ餃子食べに行ったようなもん。帰ってから写真UP。ちょっと当日感じてたことに悶々としたり。

 

2月9日

スノボに行く深夜バスのため船橋へ。ど暇だったので劇場版シティーハンターを観る。Get Wild。そのあと1人で初増やま。ハムカツが分厚い。

 

2月10日

竜王で同期とスノボ。仲のいい、というかこうやって仕事以外で会う同期は貴重なので色々溜め込んでいた不安を吐き出してしまう。みんな結婚するんか、そうか、となる。

 

2月15日

また渋谷。VISIONでK-HipHopのゲストやらSIRUPくんやらいるアレへ。結局ハウスが好きだという感想に落ち着く。つねとみハウスに収容される。

 

2月16日

髪切って大学の同期とちょっと飲んでkoe周年。ゲッチンやら石毛さんやらのDJでちょっとロック聴きたい気分になった。

 

2月17日

ゆーへいの酔っ払いDJを肴に飲む。

 

2月18日

コッシーさんとリル吉と船橋飲み。酎ハイ10杯飲んで1人3000円とかいう安さ。

 

2月21日

兼ねてから写真をと言われていたオンラインZINE「クラブと生活」公開。自分の写真褒められるのはとても嬉しい。なんやかんや言いますけども。

 

2月24日

渋谷gladでSUBMISSION。imaiさん良い。80KIDZのライブセット初めて観たけどめちゃくちゃかっこいい。それに尽きる。

 

2月28日

ひさびさにペドロ行ったら稲毛で飲み直すことに。初メンフィス&初ナベチュー。おじさんたちと飲むと財布の中身が減らない。感謝。

 

3月1日

ぐだぐた言っていたが結局渋谷contactへ。inkyoさんと久々に顔合わせた。SG LewisめっちゃDJ上手かった。このくらいの規模感のハコに遊びに行けるようにしたい。

 

3月2日

夜遊び明けの日にフットサルやるもんじゃない。だんだん最近筋肉痛無くなってきたけど単純に動けないだけかもしれない。