Overslept.

写真と自転車と山とかサッカー

210106

自分の周りでも分断が起きているのが散見されるのが結構きついなと今更になって感じる。こんな状況下でSNS見てしまうのは、「人が何を考えているのかを知りたい」と思いがちな自分の性であると自覚する。

 

東京に住んでみて、スーパーから物がなくなっているのをみて初めて東京を感じた。同時に、今まで我々は何を学んできたのか、という気にもなった。頼むから必要以上に買わないでくれよ。普段通りをやってくれよ。

 

正直、この状況下でデモをすると言われてもいやそれは無理だろう、となるところだけどもしイベントやる、オールナイトやらないけどデイタイムでクラブイベやるとなったら参加してしまいそうな自分がいる。反社会ではないし反政府行動でも何でもないが、エビデンスのないものにわざわざ同調するのもいかがなものか。

 

4日ぶりに禁酒を破った。自分に甘い。